あけまして おめでとうございます

忙しい12月でしたが、あっという間に終わり、新年を迎えました!

皆様すがすがしい新年を迎えられたことでしょうね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

WACOXライフを楽しみましょう♪

晦日に、シルバーのバレンミラーから
黒の小型のミラーに変えてみました!
なかなか渋いです♪

小さくてコンパクト!鏡がブルーなので高級感があります!

次の更新は、マフラーの交換になるでしょう、、、、
マフラーのタイコを接合しているリベットが何本も取れていて
崩壊してしまいそう!!!!
エンジン下の横穴を塞いだのが原因かな???
振動と高圧でリベットが緩み、外れて行ってるんだと思います(汗)