接近遭遇!!!

今日、京都市内から大阪方面に向かって、パコックスを走らせていると、、、

後方から精悍なスクーターが迫ってきました!

「おっ?SANPOじゃん♪」って
思って、バックミラー見ていましたが、

信号で並んでみると、違いました!

SYMのジェットパワー

http://www.connrod.com/sym/jet_power_125.html

なかなかスポーティー!改造車のようでノーマルでした。


するとこんどは、、、「これこそSANPO!!!」

と思ったが、あっさりと追い抜かされ〜〜

独特な五角形のマフラーから

PGOのアッローロでした。

http://www.connrod.com/pgo/alloro125.html

みんないろんな125CCスクーターを乗っているんだなって思いました。

やっぱりWACOXはお目にかかりません(悲)