中華品質

そういえば、、、、

思い出しました!!!

2年前に、香港に旅行に行った折りに

自分自身のお土産として

ROLEXのサブマリーナ・グリーンべセルに

そっくりなデザイン・ファッション時計を

購入しました!
↓  ↓  ↓


ホンモノは60万くらいするらしいです。


ねっ!!!

なかなかお洒落でいい感じ〜♪

しかも、、、、、、

これで、、、、、、


3000円!!!!


オートマチックで


気に入って


毎日、腕にはめて

仕事していました!

同僚も「すっげえ!」ってくい付くし

ルンルン♪気分でしたが、、、、、




今思えば、、、、、


これぞ中華品質!!!!



買ってきて、2日後に


(1)朝起きたら、時計止まってた!!!!

毎日、腕を意識的にブルブル振っていないと
止まってしまうぐらいの、自動巻き???
休みの日には必ず止まってます(汗)
※めんどくさいです!

さらに、いつの間にか

(2)12時の白い●印が取れて、穴凹空いています。

※接着剤弱いな〜〜っ!


さらにさらに、、、、

5日後には、、、、

(3)グリーンべセルがはずれちゃいました!!!!

※チープすぎる!!!


そしてそして、、、、、

毎日毎日、腕をブルブルふりふりしながら、、、

半月使っていると、、、、、


突然左腕が、、、、


かるくなり、、、、


「あっ?」と思って見てみると


ファッション時計が下に落ちていました!


バンドと時計をつなぐ
上の軸が折れて、外れていました(悲)

半月でーーーー!


やっぱり、3000円!!!
それ以来、放置しています!


WACOXの中華品質を体感して

このことを思い出し、

やっぱり、中華なんだなあ〜って、

痛感しました!!!