ちょこっとお出かけ

25日月曜日はお休みで、いい天気だったので
WACOXで大阪市内まで走ってきました♪

最近調子がよくて、アクセル回すと、すぐに70〜80㌔出ちゃいます。
途中、白バイと何度も遭遇。

快調に走って、大阪城に到着♪

近くのラーメン屋「クリフ」で食事


店内はお洒落でカフェレストランみたいに
綺麗!奥には自家製麺室がある。

「醤(ひしお)ラーメン」を注文!細麺と繊細なスープが
絡んで非常に美味しい!

そして、このチャーシュー!!!!
平牧三元豚というブランド豚使用。脂の旨みがたまりません!!!

人気出るよな〜!!!




次は、大阪市内を南に進んで
玉造へ。

ここにも人気のラーメン店がある。

ラーメン人生「JET600」


「鶏煮込みチャーシュー」

どろどろに煮詰めた鶏がらスープにはコラーゲンたっぷり
チャチューもラーメン鉢の周りに並べられ
スタミナたっぷり!!!もうお腹いっぱい!

満足して、帰路に着きました。

メーターは7000キロを越えました。

時間があるのでオイル交換。

まえは6000㌔で変えたので、

エンジン交換したときに交換(5000キロ)で

これで3回目。1000キロごとの交換です。

エンジンはボコボコと渋い音でいい感じ!

壊れないで頑張って欲しいですね〜〜〜!!!